ママルーティン1歳ルーティン - AN OVERVIEW

ママルーティン1歳ルーティン - An Overview

ママルーティン1歳ルーティン - An Overview

Blog Article

でもそれを守ろうとするともう旦那くんとご飯食べられないのでね。まあ、少しゆるくてもいいかな、困ったらまた考えます。

以下は夫の帰宅が遅く、寝かしつけに間に合わない、完全ワンオペパターンで書いております。

バタバタするので保育園バッグをうっかり忘れて、保育園についてから気がついたことがあります…

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

もっと早く寝かせないとと思いますが梅雨でコロナでなかなか思いっきり遊ばせられず。今年中にはなんとかこの状況が変わってくれることを祈ります。

そして長女のお弁当の残りは旦那がオヤツに食べてくれます。優しい(いない時は捨てます、衛生上心配だから)

ワンオペの時にはいまだにベビーバスを入れてその中に次女ちゃんを遊ばせ

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

副菜に赤がない時にはプチトマト(アメーラのたっかいやつ)もしくはいちご。赤がある時にはキャンディチーズで隙間を埋める。たまにかまぼこも入れるけどこれも博打。

結構朝からガッツリご飯を食べられるタイプなので15時のおやつのみです。

マジで食べない。新メニュー一切食べない。ていうかお弁当箱半分しか減ってない。

※当サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれている場合があります。

読者です 読者をやめる ママルーティン1歳ルーティン 読者になる 読者になる このブログについて 広告

ねんねルーティンチャートを一緒に作ったり、お子さんが納得した上で取り組んでもらえるような働きかけを工夫してみてくださいね!

Report this page