5 SIMPLE TECHNIQUES FOR 節約レシピつくりおき

5 Simple Techniques For 節約レシピつくりおき

5 Simple Techniques For 節約レシピつくりおき

Blog Article

【阿佐ヶ谷姉妹の自宅めし】懐かしの味♡苦味と旨味がマッチする「ピーマンの肉巻きチーズ詰め」に挑戦♪

切ったかぼちゃは生のまま調味料と水といっしょにフリーザーバッグに入れ、冷凍庫にドン!ガリンゴリンに凍らせたら食べたい時にレンチン一撃!凍らせるから、中までしっかり味がしみて美味しく仕上がります。作り方はこちら!↓

めんつゆで作るきゅうりの浅漬けです。あっさりとした味付けと、ごま油の香りで、ついポリポリとお箸が進みます。

まずは下味冷凍のレシピ、シンプルで旨味の効いたガーリックチキンをご紹介します。冷凍用ジッパー付き保存袋に一口大に切った鶏肉を調味料を加えて揉み込み、冷凍庫で保存すれば準備完了!あとは食べたいときに解凍して、焼くだけで旨味たっぷりでジューシーなおかずが完成します。ニンニクの風味も効いていて、ごはんもお酒も進みますよ!ぜひ作ってみてくださいね。

他にもおすすめの「作り置きレシピ」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

ナス、みそ、砂糖、料理酒、有塩バター お手軽レシピのなすの味噌バターの紹介です。バターで焼きつけたなすに、甘みそのタレがよく絡み、ごはんのおかずにもってこいの味わいになっています。仕上げにバターを追加することで風味も一段とアップします。ぜひお試しくださいね。

まろやかな昆布の旨味と、ごま油の香りとコク、さっぱりとした味付けが食欲をそそる、きゅうりの浅漬けです。

甘じょっぱい、にんにく風味のみそ味がトロッと絡んだ、ご飯が進むボリュームたっぷりの一品です。

味付けは塩のみ。しかしそのシンプルな味付けが、かぼちゃの自然な甘みを一層引き立てます。鮮やかなかぼちゃの色が良いアクセントになるので、お弁当でも大活躍します。

準備.じゃがいもは芽を取り除いておきます。みりんは、加熱を行いアルコールを飛ばし粗熱をとっておきます。

甘じょっぱい、にんにく風味のみそ味がトロッと絡んだ、ご飯が進むボリュームたっぷりの一品です。

豆にも淹れ方にもこだわった!お好みに合わせて選べる本格アイスコーヒー macaroni公式

炒めたり、焼いたり、煮たり、さまざまな料理で活躍する、ピーマン。料理の彩りを豊かにするだ…

やわらか鶏むね肉に、とろとろの玉ねぎと、お子さんが好きなケチャップ味をトロッと絡めます。 甘さはみりんを使い、しょうゆで 節約レシピつくりおき ...

Report this page