INDICATORS ON 子連れ飛行機香港旅行 YOU SHOULD KNOW

Indicators on 子連れ飛行機香港旅行 You Should Know

Indicators on 子連れ飛行機香港旅行 You Should Know

Blog Article

我が家が行ったときはまだ比較的落ち着いている時期だったとはいえ、なかなか危険なことをしたのかもしれない。と子連れ旅行としては少し反省もしました。

ベビーカーは搭乗口まで使用したいと伝えると、搭乗口の手前まで利用できるので便利です。

公共のトイレや授乳スペースは空港などを除き、あまり見かけないので、オムツ替えや授乳はデパートやホテルが中心になります。中心部であればたくさんデパートやホテルがあるので困ることはありませんが、事前にチェックしておくことをオススメします。

当ブログでは、乳幼児と一緒の初海外移住に向けて、渡航準備や渡航後の生活・観光地情報等を発信していきます。

コンベンションセンターの中にある、ニューシャンハイというお店です!上海料理だそうです!高級感があります。

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

この香港旅行は、日程調整から飛行機やホテルの手配、スケジュール等全て個人で計画しています。

香港だったらある程度大丈夫かなぁ、とちょっと安易な考えもあり、勢いで行ってしまいました。

香港というとディズニーランドもあり家族旅行で行かれる方も多いのではないでしょうか。

帰りはタイから香港でトランジットで成田に向かったので、ベビーカーは香港で受け取れるかチェックイン時に確認しましたが、あまり決まりがないみたいでスタッフの方によって対応がバラバラでした。

でも、奮発したことにあり、お部屋は広いし、ホライゾンクラブ(ラウンジ)も利用でき、最高です。

今回私たちはタイにいく旅行を計画して、いろいろな航空会社を比較しました。

また普段食べ慣れた味を欲している人のためには、サブウェイやスターバックスもあるので安心です。

・ベビーカーは必ず畳んで、レバーの上から持ち上げないと入らないと思います。 子連れ飛行機香港旅行

Report this page